この記事の所要時間: 428

猫毛染め始めました

猫毛染め始めました

猫の毛も借りたいあなたに朗報

モテたい、自信を取り戻したい、良く思われたい

現代人の悩みのほとんどを占める対人関係の悩み。
恋人が欲しい、自信を取り戻したい、あの人に良く思われたい。
人は誰しも幸せになるために生きています。
その幸せを手に入れる方法が見つかったとしたら、あなたはどうしますか?
しかも、驚くほど簡単に。

古来より人々の生活と密接に関わってきた猫。
ヒントはそこにありました。

あなたは服を送るだけ

猫毛染め始めました

猫毛で人生を彩りたい

猫毛に対する価値観の変化

猫はかわいい。それはもう自然法則レベルで決まっていることですが、猫を飼っている方にはたった1つだけ共通の悩みがありました。
それは…

衣類や家具についてしまい、毎日コロコロをするのが大変。
しかし近年、これまで悩みとされていた猫の毛に関する見解が急速に見直されています。
もう猫の毛無しの生活は考えられません。

さぁ、コロコロを置いて街へ出よう。

どんなペットが欲しいですか?

どんなペットが欲しいかデータ

圧倒的、ねこ。

高まる猫毛の需要

検索サジェストにも表れた猫毛需要

検索候補にも如実に現れ始める。

顔と想いの見える猫毛家でありたい

爪にも負けず牙にも負けず アレルギーにも 毛皮の暑さにも負けぬ 丈夫な体を持ち 欲はなく 決して怒らず いつも静かに笑っている

一日に シーバ1合と チャオMixと少しのおやつを食べ あらゆることを自分を勘定に入れずに よく見聞きし 分かり そして忘れず

キャットタワーの陰の小さな茅葺き小屋にいて 東に病気の猫あれば 行って 看病してやり 西に疲れた母猫あれば 行って その猫缶の束を負い 南に死にそうな猫あれば 行って 怖がらなくてもいいと言い 北に喧嘩や 縄張り争いがあれば つまらないからやめろと言い 日照りの時は 涙を流し 寒さの夏は おろおろ歩き みんなにデクノボーと呼ばれ ほめられもせず 苦にもされず さういふものに わたしはなりたい

品質に自信あり

最高水準の日本製

ただ、日本製

これ以上言葉はいらない。

丁寧な乾燥

丁寧な乾燥

素材にも安心を。

最高水準の日本製

単一猫から採取

混じりっけなし。

利用者の声

2回目のデートで告白されました♪

ずっと彼氏ができずに自信がなかった私。でもこれを着た日から世界が180°変わりました。
「あれ?O西さんそれ猫の毛?俺、猫好きなんだよね。」
その日から意気投合し、2回目のデートで告白されました♪
(40代女性)

男の自信を取り戻しました

50代を迎え、それなりのポストにも就き、仕事はこれから。しかし体力の衰えを感じ、食事の量も減ってきました。
夫婦仲も倦怠期となり「これはマズイな」と思い、申し込んでみました。するとあんなに会話の無かった妻が返ってきた服に興味を持ってくれたようで会話が弾み、その夜は20代に戻ったかのように熱く盛り上がってしまいました。
(50代男性)

正直迷惑しています

大学のサークルって4月は新入生の勧誘で忙しいんすよね。俺は部長をやってるから人一倍気合い入れて猫毛まみれの服を着ていったの。そしたら新入生の子猫ちゃん達に囲まれて身動きとれなくて。あれは困ったね。新入生歓迎会では「社長さん!社長さん!」とか言われるけど俺は部長だっつーの。これ以上モテるのは身体が持たないので勘弁してほしいっす。
(20代男性)

ご利用方法

猫毛染めをしたいお気に入りの服を弊社(猫毛ふぁーむ)までご発送ください。梱包方法は問いませんが基本的に梱包していただいた包装にてご返送いたしますのでダンボールなどしっかりしたものがオススメです。

ご利用方法

会社概要

会社名 現場(猫毛ふぁーむ事業部)
所在地 〒222-2222 にゃん阪市西区新町4丁目の公園の辺り
事業内容 猫毛染め
代表 ミーちゃん
猫毛染め始めました

受付終了

注文殺到につき生産が追いつかず、現在は新規の申込みを一時的に中止しております。再開のメドが立ちましたら改めて街の猫達に号令をかけますので、今しばらくお待ちください。