素材の記事一覧

カテゴリー:素材

[コンビニ印刷予約番号付き]おすそわけチケット素材を無料配布します

[コンビニ印刷番号付き]おすそわけチケット素材を無料配布します

新型コロナウィルスの感染拡大によってイベント業、飲食店をはじめお客さんのキャンセルが相次ぎ、収益は絶望的。それでも生活はしていかなければなりません。afterコロナの時代を迎えるためにはwithコロナの現状を生き抜く必要があります。その時は自分だけでなく大切な人たちやお世話になってる人やお店も残っててほしい。そのために何ができるだろう。まず何が必要だろうと常に考えてきましたが、その1つの答えとして応援できる仕組みでお手伝いすることにしました。

カテゴリー:素材

【無料素材】勝手に作ったレターポットのアイコンにバリエーションを追加しました

【無料素材】勝手に作ったレターポットのアイコンにバリエーションを追加しました

こんにちは。今日も妻と猫(ミーちゃん)と一緒におもしろいものを探しているデザイニストの「よら(@nikuatsuteacher )」と申します。
この2日間はレターポット三昧で、凄く色々と考えさせられました。
レターポットの世界観や反響の大きさ。その先には必ず温かい血の通った人が存在することを忘れないようにしないといけませんね。
僕という36歳児が起こした蛮行に対して西野亮廣さん本人から快くOKをいただいたので、今回はその公約を果たそうと思います。どうぞ、お付き合いください!

カテゴリー:素材

【無料素材】商用可!コスモを感じるシームレス宇宙空間パターン

【無料素材】商用可!コスモを感じるシームレスな宇宙空間パターン

画面の解像度が高くなるにつれて写真や背景パターンの解像度化が必要になる反面、サイトの軽量化も重要とされています。この矛盾を解決する手段としてシームレスなパターン画像は非常に効果的です。
そこで今回は商用利用も可能なシームレスに使用できる宇宙空間の星雲パターンをご紹介します。