デザイン

【無料】印刷にも使える高解像度!思わずコーヒーが飲みたくなるタグとグリーティングカード

思わずコーヒーが飲みたくなるタグとグリーティングカード

All FREE DESIGNSから思わずコーヒーが飲みたくなるようなタグデザインとグリーティングカードを紹介します。
なんと印刷にも使える高解像度!※個人利用のみ。商用利用はできませんのでご注意下さい。

この記事の目次

デザイン素材

6 Free Coffee Greeting Cards and Printable Tags

記事中にあるダウンロードボタンからダウンロードページへ移動し、ダウンロードできます。グリーティングカードとタグと別々にダウンロードします。

グリーティングカード

グリーティングカードはダウンロードすると「.rar」で圧縮されたていますので「.rar」を解凍できる解凍ソフトで解凍して下さい。
パスワードは記事中にも記載されている「afd」です。

解凍すると6枚のグリーティングカード画像が入っています。解像度は300ppiなので印刷にも使えます!

グリーティングカード01
グリーティングカード02
グリーティングカード03
グリーティングカード04
グリーティングカード05
グリーティングカード06

タグ

タグのデザイン画は1枚のjpg画像になっています。こちらも解像度は300ppiなので印刷して形状に合わせてカットして使えます!

タグ01

管理人「よら」はこう思う

自作で何か作ると愛着が沸いて良いですよね。このタグとか個人的にはしおりに使っても良いんじゃないかなと思いました!

手紙やグリーティングカードって特別な理由なんか無くても送って良いと思います。最近ご無沙汰の人が居るのなら久しぶりに連絡してみてはいかがでしょうか?

ナニモノリンク
黒門のココだけの話